実物の色合いや明るさ、こんなお部屋に合うかしら?など、メールやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。大きな写真もメールでお送りできます。
FA-363
ペルシャ絨毯ケルマン産
サイズ:
215×213cm

産地:イラン・ケルマン
密度:約50万ノット/平方メートル

ケルマンは、イラン東南部周囲を乾燥した砂漠地帯に囲まれた都市。緑にはあまり恵まれない乾きからくる願望でしょうか、織られる絨毯は、植物が躍動するような生命感のあるものが多いようです。
黒っぽく写ってしまっておりますが、暗い紺色の背景に、モスグリーンや赤茶を基調とした配色で草花が茂るように織り込まれた味わい深いデザイン。ジャングルのように密集した草花が中心に向かってどんどん伸びていきそうな勢いのある印象を感じます。多色使いながら落ち着いた雰囲気。やや厚めの生地でふっくらした毛足の質感です。



買物カゴが使えない場合やファックスでのご注文は、
■ご注文フォームはこちら
■ファックス注文フォームはこちら

お買物途中のカゴの中の確認は、

質問は、info@oriental-moon.com へお気軽にどうぞ。



掲載写真は、実物に近い色合いとなるよう細心の注意をはらっておりますが、お使いの
パソコンのメーカー、機種や環境により色合い等の見え方が異なる場合がございます。
色合いについても出来る限りお答えしますのでどうぞご質問下さい。



このページは、ブラウザの閉じるボタンで閉じて下さい。